1. 無料アクセス解析

アクセス解析


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

マナティ教授

Author:マナティ教授
FC2ブログへようこそ!


DATE: CATEGORY:ロト6
 こんにちは、マナティ教授です。
1月も今日で終わり。早いですね!

週末は予想システムのメンテナンスをしてました。
ふとブログのコメント欄を確認してみると、
『4月からロト抽選が月・木になるそうですが・・・』

え!週2回? ということは予想配信も今の倍?!
当然システムの予想エンジンも木曜仕様で運用してますから
週2回となると、プログラム変更が必要となるわけで・・・。

影響が出るのが、『日付別分析』と『セット別分析』、『周期別分析』に
『年度別出現回数分析』、『標準偏差分析』と約半数のシステムが
組み換えが必要・・・。そして配信曜日の変更も出てくるわけで。

もしかしたら『メンテナンス休業』になる恐れもありますが、
出来るだけ回避できるように、今から準備だけはしておこうと思います。

それでは本日の予想に参ります。

第534回 ロト6予想 (従来システム版)

第1候補 (1,30,36)
(柱数字)

第2候補 (19,23,25)
(高相性)

第3候補 (7,10,11,17,28,35)
(絡み)

本日の軸数字は、『36』になりました。
最終集計まで『30』が軸の最有力でしたが、
組合せを選定してみると、絡み数字の多さで
『36』が浮上しました。
『1』は、前回本数字の『16』や『31』からの
流れで、組合せでの含まれ方が増加したんだと思います。

第2候補は、第1と単純相性率はさほど高くありませんが、
先週使用されたセットからの次期出現率で上位にランクしました。

第3候補は、同時出現率上位6個の数字です。
が、今回通常より多くの絡み数字候補がありまして、
選定に苦慮しました。
指数的にほぼ僅差でしたので、若干数字間の相性も
考慮に入っております。

寒い日が続きますが、頑張っていきましょう!
それでは又水曜日に。

(ご案内)
『有料メルマガの月額料金』に関するアンケートを実施してます。
ご協力頂ける方は、こちらをクリックして、回答下さい。

マナティ教授ロト6予想」無料メルマガ購読
PC版登録フォームはこちらを
モバイル版登録フォームはこちらを
クリック!

日常ブログ「マナティ教授のいやし日記」はこちら

HPサイト「マナティ教授のほんわか研究室」はこちら


(オススメ商材1)・・・一度は使ってみたいロト6予想ツールです。
パーフェクトロト6


(オススメ商材2)・・・販売数が凄い予想ツール。
ロトドリーム


(オススメ商材3)・・・久し振りに定番のソフトも載せておきます。
ロト6予想ツール 『ロトキング』
スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

tag : マナティ教授 ロト6 予想


copyright © 2017 マナティ教授のロト6予想通信 all rights reserved.Powered by FC2ブログ