1. 無料アクセス解析

アクセス解析


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

マナティ教授

Author:マナティ教授
FC2ブログへようこそ!


DATE: CATEGORY:ロト6

 こんにちは、マナティ教授です。
若干体のだるさが残る今日この頃です。

久し振りに近くのファミリーマートで、
『デザートアイス』を購入しました。
やっぱり美味しいですね!エクレアアイス
最高でした。もっと種類が増えることを願います。

さて、昨日のミニロトの抽選結果ですが、

『4』『11』『18』『26』『31』
ボーナス数字『13』 という結果でした。

先日のブログで予想した数字と比較してみると、
『絡み』数字2個が、本数字に選ばれましたね・・。
絡みではなく、有力数字でしたか・・・。惜しい!
まあ、注目していた数字なので、システムの方向性は
間違ってはいないということですかね。

そして、明日のロト6予想ですが、

第523回 ロト6予想 (新システム版)

第1候補 (12,27,41)
(柱数字)

第2候補 (3,5,16)
(高相性)

第3候補 (1,11,18,19,26,36)
(絡み)

という結果になりました。

軸数字は、『27』です。
セット別分析をメインに集計したのですが、
他の数字との相性率、出現周期等を考慮したら、
ランキング上では、『4位』の『27』が浮上しました。

『12』は、総合成績で2位。『41』は、明日使用されると
予測した『Fセット』での出現率上位の数字です。

ちなみに、セット使用確率トップ3は、
1位『Fセット』、2位『Cセット』、3位『Gセット』です。

第2候補、第3候補ともFセットでのペア率各トップと
同時出現率ベスト10数字にしてます。

さあ!3週連続的中目指して頑張るぞ!!

それでは又。


(ご案内)
『有料メルマガの月額料金』に関するアンケートを実施してます。
ご協力頂ける方は、こちらをクリックして、回答下さい。

「マナティ教授のロト6予想」無料メルマガ購読
PC版登録フォームはこちらを
モバイル版登録フォームはこちらを
クリック!

日常ブログ「マナティ教授のいやし日記」はこちら

HPサイト「マナティ教授のほんわか研究室」はこちら


(お奨め商材1)・・・物凄くケタ違いの販売数です! 
ロトドリーム




(お奨め商材2)・・・販売当初から私が注目しているソフトです。
パーフェクトロト6




スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

tag : ロト6 予想 ミニロト 結果 ファミリーマート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マナティ教授のロト6予想通信 all rights reserved.Powered by FC2ブログ