1. 無料アクセス解析

アクセス解析


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

マナティ教授

Author:マナティ教授
FC2ブログへようこそ!


DATE: CATEGORY:ロト6
 こんにちは、マナティ教授です。
週末はゆったりと分析をすることが出来ました。
というか、先週使用されたセットが『Iセット』なので、
金曜日からじっくり候補数字を選定してました。
難しいんですよ!癖のあるセットの後は。(笑)

ということで、確率も5分5分です。(笑)
大きな分岐点が多すぎて、軸選定から難航しました。

今回は皆さんの見解も加味しながら、ご覧になった方が
よろしいかもしれません。

それでは参ります。

第524回 ロト6予想 (従来システム版)

第1候補 (6,18,30)
(柱数字)

第2候補 (7,20,36)
(高相性)

第3候補 (8,21,23,27,39,40)
(絡み)

本日の軸数字は、『18』にしました。
でも、競馬で言う『ハナ差』の状態です。
その2,3着が、『6』と『30』です。

第2候補は、本数字からの出現率を考慮しつつ、
『11月』時の相性率も加味した第1候補との同時
出現率トップ3数字です。

第3候補は、Iセット後の出現数字を、標準偏差分析で、
上位10数字から抜き出した6個です。

11月全勝目指して、頑張ります!
それでは又水曜日に。

(ご案内)
『有料メルマガの月額料金』に関するアンケートを実施してます。
ご協力頂ける方は、こちらをクリックして、回答下さい。

マナティ教授ロト6予想」無料メルマガ購読
PC版登録フォームはこちらを
モバイル版登録フォームはこちらを
クリック!

日常ブログ「マナティ教授のいやし日記」はこちら

HPサイト「マナティ教授のほんわか研究室」はこちら




(お奨め商材1)・・・物凄い販売数の予想ソフトです。
ロトドリーム




(お奨め商材2)・・・私が2等を的中できた、有難い予想ソフトです。
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!3等以上当せん機能ロジック搭載ソフト!




スポンサーサイト

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

tag : ロト6 予想 マナティ教授 当選

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 マナティ教授のロト6予想通信 all rights reserved.Powered by FC2ブログ